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『Payなび』の「ファクタリング無料一括申込み」サービスを徹底調査

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Payなび

Payなび』のファクタリング「無料一括申し込み」ってどんなサービスなの?

Payなび』の評判はどうなんだろう?

こうしたことが気になる方のために、今回は『Payなび』のファクタリング無料一括申込みサービスを調査してみました。

この記事でわかること
  • 『Payなび』のサービスの詳細
  • 『Payなび』の評判・口コミ
  • 『Payなび』の利用方法
資金調達スタート

この記事を読めば、『Payなび』を使ってお得な手数料でファクタリングを利用できます

ファクタリングってどんなサービスなの?という方は、以下の記事をご覧ください。

\ いますぐ一括申請 /

営業電話ラッシュはありません!

優良ファクタリングサービス
スクロールできます
サービス名評価ポイント公式サイト
法人
限定
ファクタリングベスト
ファクタリングベスト

5.0
最大4社一括見積り

手数料1%〜

入金まで3時間
詳細を見る
1位ququmo
ククモ

5.0
オンライン完結

入金まで2時間

手数料1.0%〜
詳細を見る
2位日本中小企業金融サポート機構
日本中小企業金融サポート機構

4.8
手数料1.5〜10%!

柔軟審査で利用しやすい!

最短2時間で資金調達

詳細を見る
3位ビートレーディング
ビートレーディング

4.5
業界最大手

買取金額に制限なし

入金まで2時間
詳細を見る
ラボル
ラボル

4.0
少額の資金調達に最適!

24時間365日、最短60分で入金!

完全オンライン対応
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目次

『Payなび』の概要

Payなび

『Payなび』はオンラインで利用できるファクタリング無料一括申込みサービスです。

通常の「一括見積もりサービス」は必要書類等は回収されず、無料査定の問い合わせまでで、審査は利用者が申し込みする必要がありました。

その点、『Payなび』は必要書類を添付して申し込みすることで、一度で複数のファクタリング会社に審査を申し込めます

さらに『Payなび』は他の「一括査定サービス」と違い、仮承認が通過した会社からのみ連絡がくるため、無駄な営業電話ラッシュの心配はありません。

資金調達スタート

余計な手間を大幅に削減できます!

会社名株式会社JPクレスト
代表者名大和田 慎太郎
所在地【本社オフィス】
栃木県宇都宮市東宿郷4丁目5番4号 GKビル3F北
【東京オフィス】
東京都千代田区神田錦町2丁目5番2号 アシスト竹橋ビル2F
電話番号028-612-6827
公式サイトhttps://pay-navi.jp/
営業時間年中無休
設立2016年
(『Payなび』のサービス開始は2023年)
手数料2%〜20%
買取可能額上限なし
対応エリア全国
買取スピード最短即日
利用対象法人個人事業主
申込方法オンライン

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営業電話ラッシュはありません!

『Payなび』の評判・口コミ

評判・口コミ分析

『Payなび』は新しいサービスのため、評判・口コミは見つかりませんでした(2023/08現在)

『Payなび』のメリット・注目ポイント

利用のメリット
『Payなび』のメリット
  • 一度の申請で一括審査を申し込める
  • 審査を通過したファクタリング会社とだけ交渉できる
  • 提示条件をみてからファクタリング会社を選べる
  • 悪徳業者は排除されている
  • 登録料・サービス利用料すべて無料
  • 最短即日で資金調達ができる
  • 個人事業主も利用できる
  • 2社間ファクタリングに対応している

一度の申請で一括審査を申し込める

『Payなび』の「無料一括申込みサービス」は一般的な「一括査定サービス」とは大きく異なります。

というのも、一般的な「一括査定サービス」は必要書類を回収せず、あくまで提携ファクタリング会社に「問い合わせ」をするだけです。

どの「一括査定サービス」でも、5社前後の企業から電話があり、利用者は各社に一から審査の申込みをするため手間と時間がかかります。

資金調達スタート

1社あたり申込みに20分〜30分程度は必要です。

その点、『Payなび』では審査書類を添付して複数の会社に一括で審査を申し込むことができるので、申し込みは1回きりでOK

資金調達スタート

すぐに審査結果を受け取ることができます。

さらに必要な審査書類も以下の2点のみとなっており、いますぐ簡単に手続きが可能です。

『Payなび』の申し込みに必要な書類
  • 売却する請求書
  • 直近3ヶ月分の入出金明細

審査を通過したファクタリング会社とだけ交渉できる

一般的な「一括査定サービス」では、5社前後の企業からの営業電話に対応する必要があります。

資金調達スタート

営業電話への対応ってかなりストレスですよね。

『Payなび』では仮承認が通ったファクタリング会社からのみ連絡が来るので、営業電話ラッシュに悩まされる可能性は少なくなります。

優良な債権を売却する際は少し多めに電話対応が必要ですが、その分、手数料の交渉もしやすいです。

提示条件をみてからファクタリング会社を選べる

『Payなび』は安心安全な大手ファクタリング会社から、細かい要望を親身に相談できる中小ファクタリング会社まで、様々な企業と提携しています。

提示された条件をみてから、どのファクタリング会社を利用するか選ぶことができるので、自社にあったファクタリング会社を見つけることができます。

悪徳業者は排除されている

ファクタリング需要が高まることで、ファクタリング会社も増加してきていますが、中には悪徳業者も存在しているのは事実です。

『Payなび』ではファクタリング会社の登録時に独自の審査を行い、悪徳業者等を完全に排除しています。

資金調達スタート

『Payなび』を使えば、安心してファクタリングを利用できます。

登録料・サービス利用料すべて無料

『Payなび』のサービスは何度でも無料で利用可能です。

資金調達スタート

もちろん、アカウント登録も無料

ぜひ『Payなび』を利用して、少しでも条件のよいファクタリング会社を見つけてください。

最短即日で資金調達ができる

ファクタリングでは相見積もりを取るのが一般的ですが、自分でいくつものファクタリング会社を調べて審査を依頼していると資金調達までに時間がかかりがちです。

資金調達スタート

中には、せっかく申し込みしても審査落ちしてしまうファクタリング会社もでてくるでしょう。

『Payなび』を使えば、一度の申請で相見積もりを取ることができるので、最短で資金調達を進めることが可能になっています。

個人事業主も利用できる

『Payなび』のサービスは個人事業主の方でも利用できます。

資金調達スタート

個人事業主に対応したファクタリング会社を探す手間は必要ありません。

2社間ファクタリングに対応している

『Payなび』で提携しているファクタリング会社は2社間ファクタリングにも対応しているので、取引先にファクタリングの利用を知られる心配はありません。

資金調達スタート

もちろん、少しでも手数料を抑えたい場合は3社間ファクタリングも選択可能です。

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『Payなび』のデメリット・利用時の注意点

利用時の注意点
『Payなび』の注意点
  • 事前に必要書類の準備が必要

事前に必要書類の準備が必要

『Payなび』の申し込みには、事前に審査書類(売却する請求書、直近3ヶ月分の入出金明細)の準備が必要です。

ただ、これらの書類はファクタリング利用時にかならず必要なものですし、通常は手元に保管されているはずのものです。

資金調達スタート

準備自体はそれほど問題にならないでしょう。

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『Payなび』はこんな人におすすめ

こんな人におすすめ

『Payなび』は以下のような方におすすめです。

  • 融資以外の方法を探している方
  • はじめてファクタリングを利用する方
  • 現在の契約条件を見直したい方

融資以外の方法を探している方

赤字決算・リスケジュール中のため銀行融資が利用できない…

ファクタリングでは利用者自身よりも売掛先の信用情報・財務状況が重視されるため、赤字決算・税金等の滞納・リスケジュールといった悪条件があっても利用可能です。

はじめてファクタリングを利用する方

『Payなび』は、完全無料で優良なファクタリング会社を紹介してくれますので、はじめて利用する方でも安心してファクタリング会社選びができます。

現在の契約条件を見直したい方

ファクタリング利用中の方でも、いまの契約条件に納得できていない方も多いでしょう。

『Payなび』なら、ファクタリング会社を一括比較してより条件の良い会社に乗り換えることも可能です。

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『Payなび』の利用手順

利用手順
STEP

無料登録

『Payなび』を利用するには、まずは無料のアカウント登録が必要です。

必要な情報は次のようなものです。

  • 会社の基本情報
    • 事業形態
    • 法人名
    • 事業所の電話番号
    • 事業所の住所
    • 創業年月日
    • 前年度売上高
    • 事業内容
  • 代表者情報
    • 代表者指名(ふりがな)
    • 生年月日
    • 代表者の電話番号
    • 代表者の住所
    • 本人確認書類
  • ログイン情報
    • メールアドレス
    • パスワード
『Payなび』アカウント登録
STEP

一括審査申し込み

調達希望金額を入力後に、請求書、および直近3ヶ月分の銀行の入出金情報をアップロードして一括審査を申し込みます。

ファクタリングの「審査」については、以下の記事をご覧ください。

STEP

比較・検討

審査を通過したファクタリング会社からのみ電話がありますので、条件にあう会社を選びましょう。

資金調達スタート

無駄な営業電話の心配はありません。

STEP

本申し込み・契約

条件にあうファクタリング会社が見つかったら、契約を締結してください。

ファクタリングの「契約」については、以下の記事をご覧ください。

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『Payなび』のよくある質問

よくある質問

既にファクタリング会社一社と契約済みですが、他の会社を利用する事は可能ですか?

ファクタリング会社へ売却済みでない売掛金であれば、他の会社と契約可能です。

どんな業種の事業主でも利用できますか?

原則どの業種の事業主様でもご利用いただけます。

資金調達までの日数はどれくらいかかりますか?

最短即日での資金調達が可能です。

審査に必要な書類はなんですか?

売却を希望する請求書と直近3ヶ月分の入出金情報がわかる通帳等が必要になります。

赤字決算で、支払遅延中ですが利用する事はできますか?

利用可能です。

ファクタリングの審査では売掛先の信用情報が重視されますので、利用者が赤字決算や税金滞納等の状態であっても問題視されません。

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まとめ

最後までお読みいただきありがとうございます
Payなび
メリット
  • 一度の申請で一括審査を申し込める
  • 審査を通過したファクタリング会社とだけ交渉できる
  • 提示条件をみてからファクタリング会社を選べる
  • 悪徳業者は排除されている
  • 登録料・サービス利用料すべて無料
  • 最短即日で資金調達ができる
  • 個人事業主も利用できる
  • 2社間ファクタリングに対応している
デメリット
  • 事前に必要書類の準備が必要

\ いますぐ一括申請 /

営業電話ラッシュはありません!

参考情報

本記事は公開時点の情報を元に作成しており、最新情報とは異なる場合があります
あらかじめご了承ください。

この記事を書いた人

資金調達スタートは、ファクタリング情報を網羅するウェブメディアです。

現役経営者が、ファクタリングの利用者である事業主の目線で、ファクタリングサービスを徹底的に調査・レビュー。

あなたの要望にあわせたファクタリング会社を見つけるお手伝いをします。

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